
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の取引結果まとめ!

作ってすぐに一度使ってからまったく使うことなく放置していた、カテゴリの「月次まとめ」を使うときが来たw

まとめたりするのがめんどかったのと、あまりにもしょぼくて載せられねえってのが主な理由なんだけど、
今月は違う。(たまたま)勝った上に、↓のような横着ができるようになったからだ。

2010-07-30_225617.png
ベテランの人や上手な人から見ればしょぼいんだろうけど、自分的には嬉しい結果。

こうしてみるとやはり痛かったのは8日のUSDJPYでの大負けだ。これさえなけりゃあ・・・
そして、久々に今月は土曜朝以外はほぼ毎日稼動と、止めたり動かしたりが無く好調だったと思う。

EAの稼動についても、USDJPYで転んですぐにそれらを止め、後半で挽回することができたのも良かった。
そうだねえ、個別にEAで話をするならば、EVA1EA023052の3つだけでよかったんじゃないかってぐらい
安定性が光った。

あとはそうね、似たようなEAで被っている通貨ペアを少し整理して、もう少し幅を広げたいんだよなあ。
追加しようかなってEAはもう決まっているので、何とか来週中ぐらいには完了させたいと思う。

来月はきっとこんなにうまく行かないんだろうけど、とにかく前月比プラスで終われればそれで良しだ。
いかに大負けしないかってところに焦点を置いて来月もやっていきたい。

ただ気になるのは5桁化なんだけど・・・なってから考えるしかないってことで、避難先の確保だけは
ちゃんとしておきたいところだ。
[ 2010/07/30 23:13 ] 月次まとめ | TB(0) | CM(0)

4月の反省と5月の稼動

世間ではGW、ゴールデンウィークってやつなんですね。

昨日長らくのホテル生活から脱出すると共に、自宅警備員となった僕にはまったく
関係の無い連休ですな。非リア充まっしぐらだしw

なんたって、次の働き口を見つけるまではずっと連休なんだw
まあよい、それはなんとかしよう。・・・うん、なんとかなるといいなあorz


それはさておき、4月!4月の反省をせねばならぬッ!
言うまでもなく、反省ばかりの大損失月になってしまった。
まとめてみよう。

・動かせない→イライラする→裁量で負け→VPSを契約してまで無理やり稼動→大敗→永遠レイプ
・焦りばかりが先行、方向性が定まらないまま迷走→今に至る。


とまあ、笑うしかありませんな。
小賢しさが裏目に出て、もはや滑稽ですらある。下手な考え休むに似たりとはよく言ったものだ。
稼ぐことが本来の目的なのに、動かすことがそれになってしまっていた・・・

負ければ止め→再開して負ける→負けて止め→再開しt(ry→負け(ry→(ry

で、こんな自己レイプになってしまったと。
いくら病んでいたとはいえ、取り返しのつかない失態だ。

いや、まあFxPro口座では元に戻ったとはいえ、1月から3月までに倍になっている実績もあることだし
慌てないことだ。時間もできたのだから、尚更に腰を据えてじっくり行こう。

ここまでを踏まえた上での5月のテーマは、ぶれないことである。
よほどのことがない限りは稼動を止めないし、使うEAも変えない。設定ミスとかは直すけど。
それで行く。このGWが、GKW(ガッツリ稼ぐウィーク)になれば・・・

FXDDは原資の半分近くまで減ってしまったので、これがまず重症。100きったらキャッシュバック投入。
今月130までは戻したい(我ながらなんと情けない目標かw)

FxProは順調とまでは言えないが、そこそこ立て直しが進んでいるので、300いけば御の字か。
RDBがやられない限り大丈夫だとは思うけど、ロットが大きいので即死もありうる。

そんなわけで、5月のスタートはここから。
※現在の口座状況※
【FXDD】109.23ドル 3月・4月で激減してる
【FxPro】236.21ドル 生きてることが実は奇跡?
[ 2010/05/01 21:32 ] 月次まとめ | TB(0) | CM(0)




