
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません、おかしてください

会社のおねーちゃんに一言物申す!

それを言うならね、「置かせてください」でしょうに。
不覚にもおっきしちゃいましたよ。いい歳こいて。

いやそんなことはさておき、デモ口座だとこう、なんていうか・・・
参考になるのはわかるんだけど、運用してる感覚が全然なくて、
・・・そうだ、物足りない。これだ。

ボラが小さいとは言いながらも、デモにした途端なんか好調っぽいし、
いつものこととは言えど、(´・ω・`)
サンボルがようやく調子を取り戻したようだ。1分足のやつも事前の予想とは
真逆の好調っぷり。

早くイースターだったか、終わってほしいなあ。

あ、3月も終わりか。
簡単にまとめると、3月はやる事がことごとく裏目に出る厄月だった。
追加入金・・・したい。したいけどブログの趣旨に反することになるし・・・

4月も1週目は多分動かさないので、このブログもしばらくこんな具合で続きそう。
読んでいただいている方がもしいらっしゃったら、4月2週目ぐらいまで
すっ飛ばしていただいても大丈夫ですよ^^

あ、気が向いたらEAの雑感とか書くかもしれません。
[ 2010/03/31 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




