
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ♪

ジョブチェンジ
・会社員→自宅警備員  成功でスッキリ♪

今日はノートレ。
やっぱり動かしてたら勝ってたっぽいのでスッキリ♪・・・しないよねorz

まあいいです。
君子危うきに近寄らず、ドッカンとくらいそうなところは避けるべき。

最近、自分が素人同然の経験しかないことをすっかり忘れて頭でっかちになってたから、
身の程を思い出さないといけない。
そう、知識も経験も他の人の受け売りでしかないので、それぐらいアバウトでちょうどいい。

で、初心に帰る意味合いもあって手持ちのEAをチェックしてたら・・・
思わぬところに光明が。

アパッチwww

決済が下手とか、確かそんな理由だったと思う。2軍行きにしたっきり忘れてたw
今にして思えば、アパッチをリストラしたころから身の程を忘れて調子こいてた気がする。

こんな発見もあるので、分相応をわきまえて謙虚にやらねばと反省 orz

少し心に余裕ができて、これがほんとにスッキリしたってやつなんだぜ。
[ 2010/04/30 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




