
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空からとんでもなくかわいいおねーちゃんが

降ってきて、僕はたまたま居合わせただけなのになぜか無条件でそのおねーちゃんは僕のことを
好きになって、何の疑問もなくなりゆきで一緒に住むことになって、3ヶ月もしたらそのおねーちゃん繋がりで
続々と増えて、しまいには僕の自宅はかわいいおねーちゃんが5人ぐらいになっていた。
しかも、どうやら全員僕のことが好きらしい。

そんな妄想をしていた無職の一日。
・・・すいません、自覚はあるけど流石にこれはキモいな。

今日はまあ昨日からの予想通り、スプレッドが広がっていたのでお休み。
僕の中でFXDDは確信的変動スプ業者なので、こんなのは普通と思えるようになった。
撤退したいので早く原資回復してほしい。

で、ナンピンゲール口座のみ普通に稼動。えらい中途半端なところで損切りされてしまって、けっこう減った。
単なるバックテストだけではわからない動きをしたりするので、フォワードテストは重要だ。

ナンピンゲールで思い出した。フリーのナンピンゲールEAの話でもしようか。
今回もそうだけど、以前から割と反響があるのはフリーEAの話題だなあと思ったので。

前にもちらっとだけ名前を出したかもしれんけど、pipmakerが割といいっすよ。
もっと新しいバージョンはあるけど、セットファイルがある15を動かしてる。

ずっと前からあるEAだしナンピンゲールなのでおすすめはしないけど、興味がある方はEA名クリックで
飛びますんで、自己責任でどうぞ。

そんなわけで今週は明日から。今日NY休場とか関係なしに明日から。
今週こそは前進したいところ・・・
[ 2010/05/31 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




