
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にナンピンゲールEAを

クローズアップであります。この口座では「全履歴」にしてもなぜか7月15日からしかデータがこない・・・
ウチで稼ぎ頭になっているのがこれ。

2010-08-31_123447.png

確かどの通貨ペアでも使えるはずだけど僕が使っているのはEURUSDのみ。
また、時間足も1分足から4時間足まで全部使えたはず。長くなるほど収益も含み損も穏やかになっていくので、
僕は比較的マイルドな1時間足で動かしている。

上の画像のカレンダーではUSDで表示しているのだけれど、この数字って5倍のロットで動かしている
EAKSP03の4倍ぐらい稼いでいることになるのよね・・・

時間足を短くすると取引回数はまだまだ増えるんだけど。今ので1ヶ月半で400回近くだからこれで十分。
試しに5分足でBTすると、2010年1月だけで1000セントぐらい稼いだ。15分足だと600セントぐらい。

取引回数が多いだけに含み損もなかなかのもので、一時期ハマったときは900セントぐらい行った。
ドル建て口座で使うには覚悟がいるかも。
この際これの多通貨運用だけでいいんじゃないかって思っていたんだけど、冗談じゃなくホントにやって
みようかな、なんて・・・
[ 2010/08/31 12:51 ] ナンピンゲール | TB(0) | CM(5)




