
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5桁ッ!

気づけばアクセスカウンターが5桁に・・・なんというか、やったね。
こんな素人の、しかも負けてるブログなのにありがたい限り。
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよねっ! みたいな感じ?

あ、取引は今日も勝ちだった。こんな好調がくるとは一体どうしたというんだ?
なんか今週は順調すぎてそろそろ怖いのでもう止め、明日はお休み。

現在の口座状況はこんな感じ。

【FXDD】78.66(ドル)
【FxPro】123.24(ドル)
【E-Global】66.63(セント)
【Eforex】276.72(ドル)
【InstaForex】23.53(ドル)


ストップアウトが怖いのでロットをかなり小さめに。
少しずつ増えてるが負けたらドカンと減る。次のドカンまで長生きしてほしい。

こんな感じで今後も退場するまでは細々と綴っていこうと思ってるので、これからもよろしくお願いしまっす。
[ 2010/09/30 23:28 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)




