
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや危なかった

今日はせっかく取り戻しかけたと思ってたFXDD口座が再び負け、またも50ドルあたりを目指す展開にorz

しかし今日はそれだけではなかった。FxPro口座のUSDCHF売りポジの様子がなんだかおかしい。仕事中こっそりとiphoneで確認してみたところ、含み損が膨らみ続けているのに一向に損切りされる気配がない。

仕事中なのでチラ見程度しかできないし、さあ困ったと思っている間にも膨らんでいくマイナス数値。ついには恒例の、切るに切れないところまで成長してしまった。
原因は予想通り、自宅PCの無線LAN不調による回線不通。他の口座はすべてクローズ済みだったので、このポジだけがどうなるかという勝負に・・・

一時は-70ドル超にまで達し、このままだとまずいと思いつつも腹を決めて男我慢(笑)。仕事が終わり帰宅してからもずっと見守り続けていたら、何とこれがついさっきプラ転。

本当に運が良かったとしか思えないけど、これのおかげで今週のFxPro口座は(自分的に)大きく飛躍したところをキープ、証拠金不足によるストップアウトと隣り合わせのスリリングな運用の甲斐があったというものだ。
そんなこんなで現在の口座状況は、

【FXDD】52.16 イ㌔
【FxPro】186.23 よく戻ってきてくれた
【Eforex】168.28 EAKSP無双
【InstaForex】46.06 ロット増やして更に加速か


気づいてみればFXDDの一人負け状態だった。やはり一度流れを失うとこんなものか。
それでもキャッシュバック有の口座群が好調なのは本当にありがたい。FxPro口座はMACESCと、あとベテと心中する覚悟での全開走行が功を奏し、いい感じに伸びてくれた。一歩間違えれば証拠金だけでバーストしてしまう。

今回は本当に運がよかった。これが戻らなかったらと考えると恐ろしい。
しかしまあ、結果オーライでいい流れを引き寄せたと前向きに考えて、来週からの取引に期待したいと思う。
[ 2010/10/30 00:01 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)




