
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年の今頃

最近思い返すことが多いなあと思う。去年はまだ山形にいたなあ確か・・・

今年2年目になっていいなと思うのが、去年の経験がある程度使えている気がすること。あくまで「気がする」だけなので、実際にプラス方向に働いているのかはわからない。

で、その去年は年始からずっと「強気一択であるッ!」とか、EA止められない恐ろしさにビビりつつ無駄にテンションを上げていた。うん思いだせるぞ。

いつの間にかVPSが落ちてたり、止めたい奴に限って元気にポジりまくってたりと、大変だったことばかり頭に浮かんでくるのだけれど、よくよく考えてみたら、3月になって山形での生活が終わるまでは、それでも何とかやれていたってことなんだよね?むしろえらい目にあったのは、その後盛岡でのホテル暮らしに移ってからなわけで。

で、今年の今時期はというと、先週やられたことから海外の大佐殿に怯え、今週動かすかどうかを迷っている、と。
ふと思ったのだけれど、果たしてこれは成長なのだろうか?慎重になるのは確かに良いことだけど、攻める姿勢なくして来年、再来年とやっていけるのだろうか?

そんな堂々巡りを続けてまだ今週の稼働を迷っているのだけれど、とりあえずは明日動かしてみる。
どの道Insta口座は原資10ドルだしその10倍を出金済みだし、恐れることは何もない。この先ドカンとやられることなんて何度もあるのだ。その度に全休してたんじゃ、バックテストなんて必要なくなってしまうよ。

とりあえず言ってみるか。
(明日については)強気一択であるッッ!  
[ 2011/02/28 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




