
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災い転じてなんかきた

まずは今日、稼働やめといて正解だったっぽい。次にスクーターが豪雨から一夜明けてみたら調子よくなってた(念のためちゃんと見ておこうとは思う)。で、仕事がきつすぎる思ってたら人が増えたwww 明日もう一人増えるらしいのでこれならイケる!今日はそのおかげで早く帰ってこられた。

で、最後にきわめつけ。
写真

即席マルタイラーメン・・・通称棒ラーメン。某所の動画やらで見ていて憧れていたラーツーのお供。

類似品は売っていて食べたことがあったけど、本命でありながらなかなか見つからなかったマルタイ製が、なんかセブンイレブンで普通に売っていてびっくり。

今まで探し回ってたのは一体何だったのかと目を疑ったよ。2袋買ってきたのでとりあえずこれから1袋食べるよ。
2011-05-31_230001.jpg
こんな感じでwktk

気の持ちようだけなのかもしれないけど、先日の保険の件から、もしかしたらツキってやつが来てるかもしれねえ・・・(`・ω・´)
[ 2011/05/31 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




