
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああもうほんとに

忙しい。先日入ってきた2人はあまりのブラックっぷりにドン引きであっという間に脱北してしまったし、追って入ってきた1人も早くも時間の問題かという様子。最近はもうどうしようもなくなって派遣会社から大量の人員がやってきたけど、定時で帰ってしまうので仕事が増える一方・・・

なので当然早く帰れるなんてわけもなく、予想通りそんな約束なんぞ最初から無かったかの様子。じゃあ辞めてやろうかというのはもちろんの展開だったけれど、給与明細を見て様子見することにしたw 

それというのも、残業しまくりの休出しまくりのおかげで、多分会社の中で5本の指に入る高給取りになっていたから。お金というのは不思議なもので、入ってくるときと出ていくときって、流れみたいなもんで続くんだよなあ。先日の地震保険の支払いから金運が巡って来てる気がする。

すぐにでも辞められるだけの材料はあるので、このまま続けて稼げるうちに稼いでおくのもアリかな、なんて考えはじめた。体力と精神力が続く限り・・・もう限界近いけど。

ああそう、トレードは一応ちゃんと続けてて先週はトントンだった。火曜に大負けしたのが痛かったな。よく取り戻せたものだ。で、今週も何も考えず火~木の予定。
[ 2011/06/28 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




