
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の近況とか

記事のジャンルとかカテゴリとか、今まであんまり気にしてなかったけど色々あるんだね。

さて、震災以降ドップリと浸かってしまったアウトドアの道具沼、僕がいつも行くのはWILD-1という専門店なんだけど、仙台市内に2店舗あるのが両方とも自宅から遠いところにしかなくて、何かのついででないとなかなか行く気になれなかった。

ところがつい先日、自宅から比較的近いところに新店舗がオープン(震災以降バカ売れしたおかげだろうか。何にせよありがたい)してくれた。

これはいっちょ行ってみようか→衝動買いの流れで買ってきたのがコレ。

DSCN0364.jpg

その名もB-6君。あと下のテーブルも。

これは今までずっと迷っていた、炭火とか焚き火とかそういうのをやるための物。
そう、ついに自宅で炭火焼肉ができるようになったw 当然外で使うのがメインだけど。

DSCN0367.jpg

早速自宅でジュージュー焼いてみたんだけど、色々テンション上がりすぎてて写真がchan-k写りこみしたこんなんしか撮ってなかった。炭すげえ!2時間ぐらい燃えてたよ。

しかしB-6君ってネーミング、手抜きじゃなくてちゃんと根拠がある。

DSCN0368.jpg

自宅焼肉終了後、洗ってからバラしてみた。これを・・・

DSCN0369.jpg

畳んだ本体に収納して・・・
指紋とかはあんまり気を使ってないのでスルーで。

DSCN0370.jpg

更にグリルプレート(別売)に収納。

DSCN0371.jpg
B-6サイズにまとまってしまうからB-6君w やっぱ名前は手抜きかも。

名前はともかくとして、偉大なる先人ライダーたちも愛用しているこのB-6君、バイクで出かける時でも楽に持ち運べる大きさ。このテーブルはバイクにはきついけど、これは是非外で使ってみたい。

とりあえず最近はこんなところ。じゃまたノシ
[ 2011/10/24 20:23 ] バイク・アウトドア | TB(0) | CM(0)




