
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイジェストでお送りする

chan-kさんの一日・・・誰も得しないのは承知の上。
早速逝ってみよう。

AM8:00 出社。タイムカード打刻、早速Hさんがお出迎え。
ずっと横で「今日のボク♪」を語っているが無視して朝食、諸準備を行う。社内のあちこちを移動するがその間もHさんは後ろに張り付き、ずっと楽しそうに一人で話している

AM8:20 いよいよ怖くなってきたので会社を出発。車で移動。が、今日はAさんが総監督でHさんの班と合同の現場だ。嫌な予感がする・・・

AM9:10 現場に到着。ミス→崩落か滑落の大変危険なところ。Hさん「chan-kさんはオレの近くにいて♪」。気持ち悪いので無視するも、同様の要請があと5回あるとは思わなかった。もう全部無視・・・辛い(´・ω・`)

AM10:30 休憩。15人からの人間がいるのに、Hさんが横に張り付いている。キモい。chan-k班の部下達に、寄ってきたらHさんに話しかけたりしてガードしてくれとお願いしていた・・・が、Hさんは話しかけられても完全無視で、ひたすら「chan-kさん♪」を連呼している。もうだめだ部下達を捨てて逃げる・・・やばい(´・ω・`)

PM12:30 ここでの作業終了。汗かいたので風呂でも・・・なんて部下達と話していたら、Hさんが急接近してくる。 「一緒にお風呂行きたいね♪chan-kさんっ♪」 まさか周りに大勢いるのに直接襲ってくるとは思わなんだ。部下達がひたすらHさんに話しかけるも、まったく聞いてない。「いやマジ無理」と一言答えるのが精いっぱい・・・きもい(´;ω;`)

ダイジェスト終わり。これが本日午前の様子。
ちなみに、会社から帰るときにもHさんはずっと後ろで何か話してる。昨日なに食ったとかそういうの。タイムカード押す時もすぐ後ろにいるけど完全無視で帰る準備を進め、そのまま会社の出口までついてくるというのが最近の流れかな。うん、今日も平和だ!




じゃねえよマジで!どこがだよw 

やばいあの人マジやばい(((( ;゚Д゚))))
今日は一気にエスカレートしてた!部下達とも、あれはただのホモじゃ説明つかないぞとまじびびり。でも気を強く持って、ひたすら拒絶するしかないねってことで終了。もう毎回だし無理なもんは無理。嗚呼・・・




悲しいこと、大変なこともあるけれど、楽しくいこうじゃないか。
[ 2011/11/28 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)




