
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッホーイ\(^o^)/

あークリスマスね、それ今年も早々に中止決定になってたんでもういいでしょ。
この3連休はずーーーーーーーーーーっとゲームやってた。スカイリムね。
一気に生活のリズムがぐちゃぐちゃになっちゃって、これ明日起きれるんかな・・・

つーかそんなことより、やってしまった\(^o^)/

やっちまったよオイorz
バイナリーオプションの0円開始資金をふっ飛ばしちまったよテヘw

木曜の夜ね、わかりにくい動きなのにいきなり2勝しちゃったもんだから、なんか酒の勢いもついちゃってインジ無視で突っ張りまくった結果・・・10連敗しちゃったorz

自分でも何が起こったのかってポルナレフ状態なんで細かいとこはもう説明もできないんだけど、19000→0でスッテンテン。なんつーかもう、今年の締め!って感じ?サイコロ振って偶数奇数でもここまで負けないだろって思うよね普通。

またここで気づいたのが、重要なのは手法でもマイルールでも資金管理でもなく、熱くなって突っ込んでいく自分の性格をどうにかしないとってことかな・・・orz

まあそんなわけで、今年のトレードはもう完全に終わり。バイナリーは来年もちゃんと入金してやっていくよ。裁量FX口座も一応3トレードはしたので本格的には来年から。もう全部来年からってことでいいね。

もう眠くて落ちそうなんでこの辺でノシ
[ 2011/12/25 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




