
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく

いや寒いね寒いっすね。新潟をはじめ日本海側では大雪でえらいことになってるとか・・・北国出身なので大変さがよくわかる。

なんとなく暇なので、自分で撮った写真フォルダから色々見つけたので暇つぶしに。今年は去年よりもっと色々出かけたいし、どうせならきれいにその過程を残したいなあと思う。

高価な機材や専門知識はないが、これぐらいの趣味の程度ならば要は構図というか、センスだと思うので、それなら色々撮ってるうちにそれなり程度にはなれるかもしれない。まあ暇なら見ていってよ。

DSC02344.jpg
昔乗ってたバイク、ホンダVTR250。良いバイクだった。

DSC02514.jpg
去年5月のぼっちツーリング。桜きれいだったなあ。

DSCN0119.jpg
キャンプとかすっ飛ばして10月。工場見学めっちゃ面白かった。
下戸だけどこの日以降お酒はニッカウイスキーしか買わなくなった。

DSC_0310.jpg
上のと同日、山形は銀山温泉。これを食べなかったのが唯一の心残り。

DSCN0378.jpg
クリスマス前。なんでこんなのがいるのかって・・・

DSCN0391.jpg
リア充共の祭典光のページェントだからです。

DSCN0382.jpg
仙台3年目にして初めて行ってきたよ。オッサン一人で(´・ω・`)

途中から何をしたかったのかよくわからなくなった。
早く暖かくなってほしいなあ。


最後に・・・もし女性の方がいたら、これはしっかりと見ておいていただきたい。
モテない非リア充の方はご安心ください。
0214.jpg

もちろんネタだけど、暇つぶしぐらいにはなったかな?
[ 2012/01/31 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)




