
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ

きてる・・・きてるぞ今。
なんて勘違いをしてしまいそうなほどに調子が良い。

2012-02-29_224911.jpg
Iamfxの裁量口座。

実際は手数料かかってるから見かけほど残高は増えていないんだけど、段々と同じ収益を得るために必要な取引回数が少なくなってきてる=1回あたりの利益が増えているので、これはもしかしたらもしかするかもしれない。

例えば27日は21回ポジってるのに対し、今日は11回。1pips多く取るだけで違うものだね。まあ自分でもどんだけチキンなんだよと驚くばかりだけど、改善してるだけいいじゃないかとここは安心しておこう。いやほんと死ぬ時はあっという間だからね・・・

トレードは気分次第だけど大体21時から23時の間ぐらいで、気が向いたときはもう少し長くやってる。動画見たりしながらピローン鳴ったらスキャスキャスキャ。

まあ前回いただいたコメントへのレスでも書いたとおり、ここから真っ逆さまに転落するのがchan-kクオリティ。少し臆病すぎるぐらいでちょうどいいだろう。

あ、そうそうついでに書くと16日に驚異の大爆死を遂げたInstaのEA口座は、少しずつ復興しているようだ。まあトレードでトントンをキープさえしてくれれば、キャッシュバックで増えていってくれるからね。



3月はちょっとプライベートが慌ただしくなりそうで、このテンションを維持できるかが課題になりそうだけど、何か思ったよりもうまく事が運ぶんじゃないかってのが今日現在の状況。

今のところ3月いっぱいで今の職場とはお別れの予定で、今の毎日定時に加え3月は有給消化で更に時間がとれるはずだったんだけど、どうも雲行きが怪しくキチ上司のAさんが4月以降も逃がさねーぞって感じで、その上で考えてた行動方針が以下の3つ。

1.Aさんの気が済むまでこのまま続ける(正社員は絶対にならないが)
2.きっちり3月で辞めて失業保険のお世話になる(しばらくニート)
3.手堅く就活、その結果を見て決める

個人的には2>3>1だったんだけど、この就職難が悩みの種。
ところがどっこい、登録しっぱなしになってた就職サイトに先週あたりから異変が。どういうわけかいつもの「誰でもいいオファー」ではない「濃いオファー」がバンバン届くように。

・・・・・・もう少し考えてみよう。
[ 2012/02/29 23:13 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)




