
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の結果とか

一応微益。もう少しロット大きくしても大丈夫そう。
先週金曜は↓の記事の画像の後も大変だった。ユーロドルは底から100pips以上のV字回復、ユーロ円はもう一回高い高いしねと、これぐらい動いてくれると張りがあっていいじゃないかという感じに。

で、実際に使ってみてわかった、マイテンプレの足りない点などを昨日おとといで一新、もう(何度目かの)これ以上のはできないところまでやったと思う。以前の記事でアップした画像とは結局かなり変わってしまった・・・

そうね一言で言うなら(THV+TRENDRIDER+Extreme)÷3+他少々、という感じ。
僕は自慢じゃないけど、軽く運試し程度でも「こっちかな?」という2択を絶対に外すという、ある種の特殊能力みたいなものがある絶望的にセンスがない人なんだけど、それがこれぐらいにまで矯正できてるということは、いくらか効果はあると思うんだ。

チャート見るだけとか、値動きだけとかで勝てるという人も中にはいるのだろうけど、そういうのが無いってことはそれなりにやらなきゃ駄目なんだろうと。




あとはもう雑談。
インターネットブラウザ、ずっと使っていたIEの調子がおかしくなって(原因はわかっているけど下手にいじれない)、他ブラウザへの本格的乗換えを余儀なくされてしまい、以前からちょくちょく使っていた、Opera、Firefox、chrome、safariを見てみることに。

結果、Firefoxの圧勝で乗換えが完了した。もっと早く使っておけばよかったと思う快適さ。アドオンのせいかYoutubeの再生だけがちょっと遅いけど使いやすくていい。

仙台はもうだいぶ春の陽気に・・・と言いたいが、平日外出しようとすると雨かどんより曇りで、人が出てくる土日は晴れるという僕にとってはこの上ない悪循環。たまに外に出ると平日の気温はそれなりにあるとは思うんだけど、今は別のことのが楽しいのでしばらく思い切った外出はしないかもしれないね今年は。
[ 2012/04/30 15:00 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)




