
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃあの

それじゃこれが最後の更新ということでまず、ご承知おきください。

金曜は結局+30pipsで終了。相変わらず戻りを売るだけの作業なので特にこれといったことはなし。
皆さん色々手法や考え方はお持ちかと思うけど、僕が思うのは「ポジションの保有時間=リスク」だというところ。精神的にも心配で長期保有は避けたい。できればポジってから15分以内には利確しておきたいというのを目標にやってはいるのだけれど、最近それがうまくいくようになってきた。

最初は2~3pipsでチキン利食いをしてたのも、最近では10~20取れることも多くなってきてるので、それぐらい取れるところでのエントリーを心がけようと思う。


というわけで、色々嬉しいコメントもいただいて恐縮だけれど、「極小資金ではじめるMetatrader自動売買」ブログは本日をもって終了とさせていただきます。今まで応援してくれた方、本当にありがとうございました。
この更新をもって告知とさせていただきますので、相互リンクいただいている各ブログ様はリンク削除等のご判断はお任せします。勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ネタ切れというのも当然あるのですが、主にchan-kのモチベーション低下ということが理由になります。ですがFXは今後続けていきますし、chan-kというハンドルネームはそのままあちこちお邪魔することもあるかと思います。
また、FX以外のことを書くのを期待してくださっている方もいらっしゃるようなので、何か考えが出てきたらここを改装して新しく始めるかもしれません。
どこかでchan-kを見かけたら、気軽にお声がけいただけると幸いです。

また、FXについて色々やり取りがしたいという方、「もし、万が一」いらっしゃいましたらこのページは残しておきますのでメールフォームやコメントでご連絡ください。
ざっと見て回ったのですが結局自分でやった方が良さそうなので、ちょっと考えているところです。

では、2年半というのは長いようであっという間だった気がしますが、あらためてこんな拙いブログの応援ありがとうございました。皆様のご多幸と爆益をお祈り申し上げます。

それではまたノシ
[ 2012/05/27 10:17 ] 日記 | TB(1) | CM(1)




