
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに見つけたぞゴルァ-( ゚Д゚)

こんなところにいやがったとはふざけた真似をしやがって・・・
あ、いやいつものケツの話ですハイ。察しがついた方は今日はそういう話しなのでご注意ください。
何だそれわかんねって方はそのままケツの話しでも見ていってちょうだい。

なんかね、今までも拭いてるときにたまーに違和感はあったのよ。
で、今日ちょっと気になったので軽く触れてみたら、なんかプクッとした感じのがあるのよアナル周辺に。
しかもちょっと痛い→お前か ということでイボ痔だったことが判明。外痔核というやつだ。

さすがに「お前か」と声が出たね( ^ω^)・・・
切れてたというのも間違いないと思うので、多分だけど併発してたんじゃないかと思う。

座っているときに痛いのがイボ。
走ったりしたときに痛いのが切れ。
ウンウンして拭いたときに両方痛い。


完全に辻褄が合った。まさか戦略的連携をもって攻めてきていたとは思ってもみなかった。
下品な話しついでに言うと、まさにクソッタレな僕にふさわしいオチだった、ということか・・・

今日もノートレで終わるかもしれない、がもしあるとしたら天井探してユロドル売り。
[ 2012/06/28 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




