
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわばばばばっばば

生きてますよ。なんとかね・・・(´・ω・`)

いやね、仕事がね、毎日午前様上等でね、土日も働いててね・・・
楽しくやれているのが唯一救いなんだけれども、寝ている時間以外は全部仕事という状態で、家にいる時間は寝てシャワー浴びて着替えるだけになってしまっていて、ちょっと気を抜くとバターンといきそうなんですわ。

せっかく前の更新でまるさんからコメントいただいていたのに、メールにも自分のブログにも全然目を通していないので気づかなかったという体たらく。本当に申し訳ない。

しかしそんな仕事中にも何かできることはないかと無い知恵を絞って考えた。
こりゃスキャルなんて到底無理なので、チャートを見ずにうまいことやれないかなんて都合の良い手法はないものかと。

したらばアレだ。リーマン前に爆死ぶっこいたスワップ狙いに行き着いて(というかこれしかない)、よりにもよって南アフリカランドに目をつけたわけだ。

今日までに2回ロングで2勝。+30pips×2をゲット。
作戦なんぞあってないようなものだけど、TP30、SL100で完全放置。どこぞのEAみたいなやり方だけど、ショートは完全無視でほっといただけスワップも入ってくるし、よっぽどの天井ロングでもしない限りそこそこ生きられるんじゃないかと。

もう日付も変わってしまったけれど、本日日曜も会社に行く予定なのでこの辺で。
あ、何だか街はジングルベルとか浮かれてるね。例年通り僕には関係ないけどね。
[ 2012/12/23 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




