
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に

帰ってくるの。

いや、ずーーーーっと忙しくてね・・・
平日は深夜残業のオンパレード、祝日休日も仕事してたり、出張のため移動してたりで少し時間ができても頭がブログ更新なんてとても無理な状態だったんよ。

で、じゃあ儲かってんのかって聞かれたらそういうわけでもなく、ひたすら働いているだけで時間の浪費以外何もない毎日だったと思う。

このタイミングで唐突に更新をしたのはちょっと訳があって、あ、いやブログ辞めますとかじゃないよ。
いい加減嫌になって、また会社やめることにしちゃった。テヘ(^o^)

どういう状態だったかというと、
仕事が振られる→既に手いっぱいでもう無理→売上が厳しいから、とか言って更に仕事取ってくる→誰も手をつけられない→取ってきた本人が知らん顔なのでこっちに仕事が積まれる→無理に予定を組んでやっつけでこなすのでトラブル連発→更にスケジュール崩壊→最初に戻る

ずーーーーっと、延々とこれを繰り返してた。
業界未経験で入ったものの、あれやこれや覚えて3職種分働いてたんだけど、見直し時期が過ぎてみれば給料据え置き、ボーナスもひと月以下、責任と仕事量ばかりどんどん増えていって、毎週毎週ミーティングで改善案を出しあうも上層部がまったく聞く耳を持たず、最後の砦だった人間関係も半ば崩壊というどん底状態でついにプッツン。

1年5ヶ月の短い命でしたorz
だから馬鹿に権力を持たせると駄目だってあれほど・・・まあそんなわけで、少しずつ有給を消化しつつ10月いっぱいでまた無職になるよ。

気持ちに余裕を取り戻すのがまず第一かなって思っているけれど、またぼちぼち更新していけるように頑張ってみる。こうなったらもう誰も見てないのかもしれないけどw

次回更新では、そんなアホみたいな毎日の中こっそりハマってたことでも書こうと思うよ。
[ 2013/09/30 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




