
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと告知

チラッとだけほのめかしていた、ちょっとだけディープな話ができる場を作りたいなあって話です。

諸事情あってブログ上では伏せたりせざるを得ないようなことや、メールやコメントよりも密な話をしたり情報を共有していけたらいいなってことで実行に移そうかと。

今後積極的に告知や募集をしていく予定はないので、一応最初で最後の告知になるかな。

・生意気にもクローズド

・ガチよりはまったり寄り

・あなたの積極的な発言を強制しない

・世の中正論だけでまわるべき、という人には向かない

・手法や設定の議論なんかもしていきたい

・具体的なことは決まっていないので、参加者みんなで決めていこうか

・当方がお役に立てる保証は一切ありません。というかそんなつもりも
ありません。価値は参加者みんなで作っていくものです。

という方向性で、参加してみたいって人はいるかしら?
一応参加してみたいって人には条件をつけさせてもらうつもり。

・このブログ、春秋さんFIGAROさんのとこのうち、いずれかで
 コメントやメールのやり取りをしたことがある、という方

・知識や経験は問いません。積極的な発言も強要しませんが、
 最低限の自己主張と参加の意思だけは持ってるという方

・雑談にも楽しみを持てる方

・秘密で、とお願いした事柄(たぶん全部)は守っていただける方


このすべてに当てはまる方のみを当初の受け付け対象とさせていただきます。
こんなんでも参加してみたい、って方は上記ブログ主まで非公開コメントかメールでお知らせください。

申し訳ないところだけれど、それでも全員OKってのはちょっとアレなので、「いらっしゃい」って返信があったら一緒にやっていきましょうってことで(一年前に一度だけ、質問コメ送った者です、とか言われてもその方とクローズドでディープにやっていけるか、ってことを察していただけるとわかりやすいかも)。

何だか上から目線に思われるかもしれないけれど、今後の運営がかかっているのでそこはご了承願いたい。
気持ち的には、できれば賑やかにやっていけたらいいなあと思ってるのよ?
このブログはこのまま続くけど、向こうの話題はブログには出ないよ。そういった意味では僕が一番秘密の保守が危ないかもしれないなw

念のため強調しておくと、ガチでガッシガシやっていくというよりは、気の合う人で気持ちよく成長していきましょうというのが趣旨であり、最低限のマナー以外は何も強制しませんし、合わないと感じたら脱退も自由です。
僕の個人的な考えでは、縛りを入れてる分遠慮なくやりたいっていうのと、お客様気分で来られても期待には沿えないよってことだけは確実。

一応、僕以外に誰か一人でも参加してくれる方がいれば次の週末までには立ち上げようと思ってますんで、拙いものですが以上をもって告知とさせていただきます。

質問ある方いらっしゃいましたら、メールかコメで(ry
春秋さん、FIGAROさん:お忙しい中相談やら協力やらマジ感謝です。
[ 2011/02/20 20:01 ] 告知 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 02:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 06:00 ] [ 編集 ]

お願い

早速のお申し込みありがとうございます^^

念のためお願いなのですが、タイトルに「参加希望」って形でひとつお願いします(すでにいただいた方は修正しなくてOKです)。

また、以前メールのやり取りをさせていただいた方は大丈夫なんですが、返信しようにもメールアドレスがわからない方がいらっしゃいます。

ご不安な方は本文中にメールアドレスを記載の上、再度の投稿をお願いいたします。メールの返信をもって参加希望の受理ということでご了承ください(これには少し時間がかかるかもしれません)。
[ 2011/02/21 07:32 ] [ 編集 ]

お疲れっす

chan-k さん面倒な部分押しつけてすいませんな~

うちの名前が出ると拒絶される方もいたりしてか・・・
まあ、自分は出しゃばりませんので皆さんお気楽に!

とはいえ、ずっと見てました はじめましてって場合はちょっと
キビシイかもしれませんが ですね

すいませんよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/02/21 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 12:22 ] [ 編集 ]

ご苦労様っす!

chan-kさん こんにちは せっかくメール頂いていたのに気づかず失礼しました。昨晩のうちに返信しておいたのですが届かなかったでしょうかね?

もし未着でしたら再度送信させていただきます。
[ 2011/02/21 16:56 ] [ 編集 ]

あばばばば

ようやく今帰宅しました。

思いのほか多くの参加希望をいただき、びっくりしつつも嬉しいです。ありがとうございます^^

行動を起こそうとするといきなり忙しくなってしまうのがもはや伝統となっているので、ちょっとレスポンスが遅くなる気配が濃厚です。

一応、現時点までいただいた方は個人的には皆さんOKかというところなんですが、そこは独断で決めないことにしてるのでもうしばしお待ちください。申し訳ないっす。

kkkさん、メール届いてます。すいません、昨日はちょっと早く寝てしまったので返信できずにいました・・・
後ほどちゃんと返信する予定でおりますが、少しお待たせするかもしれませんorz

早速こんなんで申し訳ないですが、取り急ぎご報告でした。
[ 2011/02/21 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/409-ccafa9bf






