
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

このブログ、ちょっとお休みしようかと思う(やめないよ)。

先日のアレで落ち込んでいたけれど、そっちの方は励ましてくれた方々のおかげで何とか割り切った。まあ落ち込んでいても壊れた物が直るわけじゃないからね。皆さん本当にありがとう。

それじゃあ何で?ってなると、理由は主に2つ。

1つめは、どうも本格的に仕事が忙しくなってきて、FXに関係ない記事すら書けない状況・・・これから晩飯食うんだぜ。向こうの方もまったく見れてなくて、顔を出してくれてる方には本当に申し訳ない。心配なのは、LFTSさんは元気にされているだろうか?

2つめは、なんだかんだごまかしてきた(つもり)けれど、トレード用のパソコンも壊れたままってこともあり、このブログの本来の存在意義であるところのMT4稼働の目途がまったく立たないこと。

以上の理由で。
どっちかひとつだけでも解消されればまだ何とかなるのかもしれないけれど、たまにオッサンのくたびれた日常なんて書かれてもちょっと見苦しいだろうし、いい加減タイトル詐欺(何を今更かもしれんけどw)だもんなあ。

ああ、その他近況を一応報告。スクーターは破損こそしたけれどちゃんと走るので通勤に乗ってます。他に壊れた物は全部捨ててきた。で、自宅で家具を直していたら腰をやっちまって、ものっそい痛い。弱り目に祟り目とはこのことか。

そんなこんなで、おそらくは連休前ぐらいまで今の状況が続きそうなので、定期?更新は今日でストップしようかと。コメントやメールは拝見しますが、返信はできないかもしれません。暇ができたら更新と返信はしたいけれど。

今月は残業代だけでえらい稼ぎになりそうだ。やったぜ!・・・ごめんなさいorz
おっとカップラーメンが伸びてきたので、また会う日までさようなら。
[ 2011/04/13 01:19 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

No title

大丈夫ですよ!仕事が忙しいのはいい事です。
別に急ぐ必要ないんで。落ち着いたら、○レ物、テンコ盛りで
あげますんで、、笑
[ 2011/04/13 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/14 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/434-e1914e32






