スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災から1年

あの大惨事から今日で1年。本当にあっという間だったなあ。
だけど、特に何かあるってわけじゃなくいつもと変わらない。せっかくの4連休でも家でだらだらしてるだけ。くだらないかもしれないが僕にとっては充実した時間だ。

今日は久々にFX以外のことだけ書くと思うんであらかじめ。
最近思ったこととか・・・

やまや(全国にあるのかわからんが)に行くことが多くなった。酒を買うときに利用する程度だったんだけど、最近はトマトジュース箱買いができる穴場として、更にやけに充実した輸入食品(パスタとかえらい充実してる)を買うのに重宝してる。正直なめてたが見直した。

孤独のグルメドラマ版が面白い。原作は見てないし普段テレビをまったく見ない(今年に入ってからこれしか見てない)んだけど、これは素直に面白い。


さて、かねてより計画していたアフィリエイトに挑戦。もしよかったら見てみてほしい。
記念すべき初アフィは・・・こちら。



ホットサンドメーカーですw
どうしてこれを選んだかというと、30代独身のオッサンの日常生活において使用頻度がとても高く、あれこれした買い物の中でコストパフォーマンスがもっとも優れていると断言できるから。

まず調理時間。仕事終わって帰宅してそっから自炊してる身としては、例えば炊飯なんかし始めると1時間コースだし、買い物して手短にしたくても面倒だったりお金がかかったり考えることは多い。

でもこれは、食パンにケチャップにチーズとウインナーなどの加工肉(好みによってはピーマンとか加えてもいいし、少し時間があるなら目玉焼きを追加すると抜群に美味い)を挟んで片面2分加熱するだけで、大して手間もかけずにお店クオリティのホットサンドの出来上がり。100円で売ってるハンバーグとか入れてもマジうまい。

さらにこいつの利点は、ホットサンドメーカーの他商品と比べパンの耳をそのままで調理できるところ。他のも検討段階で色々見たけど、耳を取らないと挟めないって物が多いのよね。手間と無駄を省けるってわけですよ。
元々はキャンプ用のアウトドア用に買ったんだけど、家でしか使っていないという不思議w

というわけでいかがでしょうかお客さんw
また暇なときにchan-kおすすめの買い物を紹介できればと思うので、プレゼンに興味が持てたら是非!小遣い稼ぎいいお買い物をどうぞ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 16:03 ] おすすめ品(アフィ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/541-2437e7e1






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。