
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はちょっとおとなしく

ああせっかくいい調子になりかけてるんだけど、同僚とメシ食って今帰ってきたので気分的にあまり乗らない。なので、適当に全然関係ないことをつらつら書いて4連休に入ろうと思う。

・尻が痛い。いやHさんに掘られたとかじゃないけど、こうなんつーか、中の方がヒリヒリする。もしかしたらこれ、ちに点々の「ぢ」というやつじゃなかろうか。自分で見えないだけに、中なのか外なのか、果たしてそこがどうなってんのかわかんないのがすごく困る。

・なんか、女の人がよくやる(僕のまわりだけか?)コソコソコソコソ聞き取れないような声で話すアレ、別に話してる内容とかどうでもいいけど、性格悪く見えるのって僕だけか?そこだけつかまえて「やめろ」とか言えないしでも邪魔くさいし・・・

・本当いっそのこと革命起きて軍事政権にでもなった方がいいんじゃなかろうかこの国。

・ホームベーカリーか燻製か。性格上2つ同時は無理。どっちにしようか。

・ああそうだ書くの忘れてた。孤独のグルメドラマ版が終わってしまった。面白かったのに・・・来週から何を楽しみに過ごしていけば良いのか。


それじゃまたノシ
[ 2012/03/22 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/545-7a36deba






