
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ

バイクに乗ってると、少しずつ、本当にごく僅かずつだけど暖かくなってきてるのがわかる。まあ油断すると起きてびっくり大雪だったりもするけれど。

最近やけにイタリアンな食生活になってて面白い。イタリアンというよりはスパゲッティだけど。
長い麺じゃない、ちょうちょみたいなパスタとかね、ここ数日だとニョッキ(イタリアンいも団子、ニョッキは複数形で単数だとニョッコw)なんて食べてみたり。茹で上がりが早くてとても良い。もこみちかchan-kかってぐらいオリーブオイル食ってると思う。
(´・ω・`)ニョッコ
(`・ω・´)(`・ω・´)ニョッキ ←こんなイメージか。

あとあれだ、ケツだ。どうも切れてるっぽい。なんか軟膏みたいの塗ってるんだけど、本当に痛いので早く治ってほしい。

いきなり話は変わり裁量トレードだけれども、勝率で言えばきっと堅調なんだろうね。でも反省すべき点というのはなかなか変わらないもので、一度負けると熱くなっていらない連敗をするというのが(以前に比べてましにはなっているけど)どうにも良くない。金額こそ回復してはいるけれど、この癖をどうにかできないとまた近い将来アッー!ってなってしまうだろう。

あー揺れてる揺れてる。最近また地震が多いなあ。
で、まあその悪い癖が治らないからEAを使うようになったのであって、簡単にどうにかできるなら何も苦労はないわけで。
そんなわけで、もっともっと機械的に淡々とできるようにならなきゃなあ、と思う今日この頃。
[ 2012/03/27 20:10 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/547-9e076a33






