
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活の中心=尻

尻が痛くなる前までは、持ってるの忘れてたのを部屋の掃除中に偶然発見して、今更ながらビリーズブートキャンプなんてやってたり健康促進が楽しくなってきてたのだけれど、何がきっかけで痛てえ痛てえってなるかわからんので今は休止中・・・早くワンモアセッ!ってやりたい(´・ω・`)

先週で会社との契約が終わり=退職ってことで送別会があったり、尻(の中)が痛くて裁量トレードどころではなく、なんというか締まりのない(尻だけに)感じで3月が終わってしまった。この週末はひたすら尻の痛みに耐えながら部屋の掃除してた。引っ越してきてから増えるばかりの荷物をろくに整理もしてなかったので、ちょっと骨が折れそうだ。

仕事の方は、当初の予定から大幅に伸びて1年半ぐらいの長期になってしまい、キチガイやらストーカーに振り回された印象ばかりが残った・・・ 特にストーカーHさんは最後まで気持ち悪い話題を提供してくれた、10年に一度レベルの逸材と言ってもいい。人間「痛い」より深いなのが「かゆい、くすぐったい」だと聞いたことがあるが、僕からしてみれば「気持ち悪い」に勝るものはないと思う。

まあそんなわけでめでたく?明日から無職である。
契約期間満了による退職ってのは、自己都合ではないので失業保険がすぐに貰える・・・んだったよね、確か。遊んでいる余裕はないんだけど、やらなきゃいけないことを片付けたら、この際だからちょっとゆっくりしちゃおうかと思っている。何はなくとも尻を治すのが最優先だけど。

FXの調子は、めでたいことにEAが好調なので裁量できなくてもいい感じ。EAは略称「SS」の無双状態で安定。今週は尻の調子が悪くなければ時間が有り余ってるので裁量ももっとやっていきたい。

ストーカーにしてもそうだけどまさか自分がこんなことにという感じで、尻が痛いなんてふざけた症状がこんなにきついもんだとは思わなかったorz とにかくおとなしくして回復を待つしかない。なんつーかいつも以上にお下劣な話で申し訳ないけど、冗談抜きできつい痛さなの。
[ 2012/04/01 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/548-5a687083






