スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかすごいEA見つけたwww

せっかく無職になったので、尻が痛いのと戦いながら色々やってたわけです。
まあ大半はおとなしくしてたんだけど、時々裁量やって(これはやらん方がよかった)みたり、インジやEAを探してみたりとか久々にやってみたり。

そしたらいきなりすんごいの引いた・・・かもしれない。

2012-04-03_233523.jpg

とはいってもスプ0から3に戻してロット固定でBTしてみただけ(スプ0のBTはPFが60とかわけのわからないことになっていた)なので、本当にこういうEAなのかがわからないんだよねえ。前にこりゃ聖杯かってのが、BTだけ最強で実稼働のときはボロボロのEAだったりしたこともあってまだ疑心暗鬼。

とりあえず気をつけるべきは「負けるとき=口座破綻なEA」の線が濃厚なので、テスト用に小ロットで様子を見ながらやっていかなきゃいけない。しかもパラメータ他が英語じゃないんで文字化けしてロットの部分以外わけわかんねえw

せっかく時間ができたので、裁量以外に元々の領分だったEAの方もあれこれやってみようかなーなんて思う。


さあ皆さんもご一緒に「ワンモアセッ!」
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/549-3318fb20






