
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無職一週目

とはいえ尻が痛くて前半はほとんど活動せずorz
でもトレードはその前半に集中して無難に切り抜けることができた。

後半はイースターがどうのとか聞いてたのと就職活動のため何もせず。ありがたいことに就職サイトからのエントリーで「面接来てみない?」というお声がけをいただいたのでちょっと行ってきた。

もんのっそい久しぶりにスーツ着て行ってきたんだけど「ウチは理不尽なこともあるけど耐えられますか?」って言われて、詳しく聞いてみて驚愕。だって、「年下の上司の下になることもある」なんて当たり前だと思ってた。

僕の経験してきた理不尽というと、「真冬の北海道で財布没収の上、早朝~深夜まで外に捨てられて飛び込み営業」とか、「朝7時出勤~翌朝5時半まで勤務、また7時から仕事」とか、「マルチまがいの自己啓発セミナーに業務命令で強制参加」とか、五流大卒ならではのブラックっぷりなので、もう一般的な理不尽とか何とも思わなくなってしまっているようだ。まあよくもここまでというほど仕事のチョイスを間違ってきた自覚はあるけどw

そんなわけでえらい緊張はしたけれど、2次面接にいけるかどうかの連絡待ちということに。働くのは嫌だけど、どうせなら少しでも良いところに入りたいものだ。

来週はまた裁量トレードをやっていくつもりだけど、時間があるうちにちょっと旅行にでも行きたいなあなんて考えていたりするので、今の寒さが和らいだら具体的に計画しようか。候補地は会津若松。

この週末はとにかく裁量トレードの手法発掘と研究ついでにEA。手法やEAについては他に紹介したり話し合うべき場所があるのでここでは多くは語らないつもり。サーセンw

来週は爆益になりますように・・・
[ 2012/04/07 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/550-1754086c






