
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶはあっ!

あ、危ねえ・・・口座がバーストするところだった・・・
ああすいませんね、あまりにもヒヤヒヤしちゃったもんだからついね・・・

絶好調ゆえにロットを増やしていたEA、通称「SS」がとったEURUSDのBUYポジが大逆行。-25pipsで同ロットナンピンしたのも巻き込んで、グングン逆行し始めたのが今日の日中。

ままよと見守っていたのだけど一時は証拠金維持率20%まで逆噴射。もう飛んだら飛んだでいいやと晩飯食ってたら怒涛の爆上げ。手動で損切りも考えたけど、この際だからEAに任せようと放っておいたら更に上がっていきトータルプラスで決済してくれて、奇跡的にことなきを得た。

もうね、毎回毎回必ずロットを上げたとたんにえらい目に会うのはどういうことよとw そりゃ勝率が9割を超えてるのだから安心もするわって思うんだけど、さすがに冷や汗かいた。
このEA、バックテストがものっそい重たいのでちゃんとした理解もできてないまま使ってるのが悪いんだけど、ナンピンするんだね。

そんなわけで、本日は裁量もポジれずでどうにもならなかったので、ようやくこれから新手法の検証を開始できる。いやあ大変だった・・・それにしてもよく上がってくれた。

ここ数日は手法研究しかしてなかったので、明日以降天候を見てちょっと出かけてみようかなあ。なんたって無職。時間だけはあり余っているのだから。
[ 2012/04/10 21:47 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/551-3d160fe5






