
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく、ですよ

まさにようやく来たぜって感じ。

まず春が来た。昨日の日中ちょっとプチツーリングに出かけたんだけど、バイクで走り回ってもガタガタ震えないぐらいに温かくなった。仙台は桜が日曜あたりに満開らしいので、週明け混雑を避けて見に行こうと思う。
あと、尻に不安があるので遠出はやめて、天候を見て近場でキャンプしてきたいなあ。

次に、ずっと迷走を続けていた裁量トレードの手法がついに完成。あとは回数を重ねて磨いていくだけというところに。
まあ通用しなけりゃそれまでで、また一からやり直しになるんだけど、しばらくこれでやってみようというのがようやく出来た。
細かい内容は色々アレなんで書かないけど、無職という立場をここぞとばかりに利用させてもらったw 今月はずーーーっとそればっかやってたような気がする。ずいぶんと損切りを繰り返してきたので、色々図太くもなったし。

とりあえずまあ一段落というところだけど、良いものかどうかは別にしてなんとなく手法とか商材にして売ってる人の気持ちもわかるような気がする。
一生懸命試行錯誤(せずに丸パクリってのもいるけれど)して良いものができたなら、そりゃそういう欲も出てきますわな。

僕は知識も経験もセンスもないままひたすらやってたので、これがどれくらい通用するものかというのは正直不安のが大きいけど、苦労して考えた分やりがいもあるというもの。裁量部分が大きいので、試行を繰り返して使える部分を残していきたい。

とまあそんなわけで、お待ちかねのニューヨークタイム。今日から本格的に参戦していきますよっと。
[ 2012/04/13 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/552-91d39023






