
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円

一体どうしたことか、東京時間だってのにえらいこと下がってるじゃあないですか。
朝どんなもんかとTPSL入れてショート、そのままハローワークに行ったらTP刺さってた。たった5pipsだけどよしよしとか思ってたら止まらずにドーン。

で、週末もせっせと改良に努めていたマイテンプレを今夜から本格始動。

today.jpg

ほんとは恥ずかしいし人目に晒すつもりはなかったのだけど、少しでも意見とかもらえる機会を得たいという気持ちの方が強くなってしまったので現時点の画像を。

THVのテンプレを色々調べながら自分なりに使いやすいように組み替えて、相性の良さそうなインジに変えたり追加したり。トレードには5分か15分を使用し、通貨ペアはUSDJPY、EURUSDを予定していたのだけど相性を見たいのでEURJPYとGBPUSDを予備で追加、計4ペアでフォワードテストを行う。
「THVって何だあ?うめえのか?」って方は、ここではそこから触れることはしないので「THV mt4」とかでググッてくれ。

おおよその形はできたと思うのでここから大きく変わることはしないと思うけど、これからも余計だと思った部分は省くし良いものがあれば取り入れるし、そもそも全然使えないなんてことになったら丸ごとサヨウナラの可能性もw

ブログタイトルの要素が「極小資金」しか無くなりつつある気がするが、ご覧のとおり移り気な性格なもので、飽きたりうまくいかなくなったらまたEAマンセーに戻ってくることだろう。

仕事をしていない、気力体力共に充実しているうちにできることをできるだけやっておきたい。どなたか有識者の方がいらっしゃったら、どうかご教授いただけると幸いです。
[ 2012/04/16 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/554-43707958






