
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼちなのでまた一考

最低金額100円賭けで驚くべき好調を発揮したバイナリーオプションの後、いよいよとばかりにマイテンプレを使ったFXに挑戦・・・

意外に普通?といった感じで、色々試しながらではあるものの結果はトントン。
なんというか、どうもしっくりこなかったので色々また試してみた。

まず、5分足だと反応は良いのだけど、良すぎてダマシが多い。
15分だとダマシは減るけど、初動に乗り遅れてる気がする。

で、出した結論が、「だったらその中間を使えばいいじゃない」。
というわけで、10分足のチャートを作ってみた。クリック証券のバイナリーも10分だしちょうどいい。

ついでにダマシというか、かえって判断を鈍らせることになっていたトレンドラインのインジを削除して、変わりにボリバンを導入。
要領がいまいちつかめないGBPUSDはやめて3ペアにした。もうひとつ削るべきかもしれないけどしばらくはこれで。

で、出来上がった現時点のテンプレがこちら。
now.jpg

重すぎワロス。見た目は昨日よりすっきりしたかな。
ジグザグももう少し慣れたら取り払うつもり。ボリバンは使用感次第。

今日もバイナリーで暇つぶしてからFXでやっていこうと思う。
[ 2012/04/17 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/556-9f43541c






