
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の反省会場(追記あり)

昨日はよかったんですよ、昨日は。

で、その昨日の戦果に気を良くして調子に乗りすぎた。
スペイン国債入札とかなんなのwww
フル勃起上げでちょうど天井で狩られるという間抜けっぷりorz
まだ明るいうちからぐちゃぐちゃに動いて結局全戻しとか意味わかんない。
やはりテクニカルの天敵は指標。それを忘れていたので当然の仕打ちだと反省。

しかしながら、更に無駄を省きつつ色々と考えたマイテクニカルは完成をみた。今度こそはもういじらないでいけそうだ。まあ昨日から大きな変更はなく微調整と言う感じなので、あとは細かなルールを整備しようと思う。

結局のところ、同じチャートを見ていても勝つ奴は勝つし負ける奴は負けるんでしょ?要はどれだけ自分のものにするかどうかだと思うので、あとはひたすら実戦あるのみだ。

すっかりFXブログの最近だけど、仙台は寒くて桜はまだみたいだし他にやることもないので、今週いっぱいぐらいはこのノリでいくと思いますです、ハイ。


以下追記
昨日に引き続き、これはいいかもしれないぞ(゚∀゚)
昼間狩られた後6勝1敗。勝率がだいぶ上がってきてる。

エントリーが逆張りっぽいので負けるときはいいところなく一直線にやられる感じだけど、勝つときはとんでもないところまで吹っ飛んでいくみたい。

今はまだビクビクと小さめTP大き目SLで指値入れてやっているので収支的には大したことないんだけど、これはスキャル感覚を捨てた方がいいな多分。

昨日みたいにあまり動かないときにいけるのは確認していたけど、今日みたいな乱高下でもやっていけるならそれは心強い。あとはこの手法が一回にどれだけ取れるものなのかをちゃんと知っておかないといけない。見た感じほっとけば20~30は取れてるので、今後の課題としては・・・

・利を伸ばせるパターンを見つける
・負けパターンを知る
・NY時間にしかやらない

ここを重点的にやっていこうと思う。当たればホームランでいいじゃない。
え?また最初だけじゃないかって?うん、いやまあそうかもしれないし明日には退場してるかもしれないけど、これぐらい前向きに考えないとやってけないっしょ?

というわけで今日はもう集中しすぎて疲れたのでもう終わり。また明日頑張る。駄目なら潔く退場する。
[ 2012/04/19 19:40 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/558-b03954fa






