
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやおやまあ(追記あり)

今日はね、就職活動の日orz

時間に余裕があったのでぶらついてみると、駅前のヨドバシがいつの間にか引越ししてめっちゃ新しくなっててびっくり。家電とか大好きなのでぶらぶら見てるだけで楽しい。
本来の目的である面接を受けてハロワ行ってノルマクリアして、でもってあまりにも天気がいいからちょっと歩いてきた。暑くも寒くもない今の季節が一年で一番好きかもしれない。

写真
色々咲いてた。iphone撮りなのが残念。

昨日からのトレードは、全然動かなくて面白みはないものの、トレンド的な動きはしっかりと出ていたので参加してみた。
そしたら奥さん、ちょっと調子いいじゃないの!3回エントリーして負けなし。今日も今さっき帰ってきてすぐサインが出たのでユロ円ショートで勝ちで4連勝と、これはちょっと乗ってきたんじゃなかろうか。

しかしドル円は80円、ユロ円は106円を割ってしまい、ポンドルは今ちょっと落ち着いてはいるけど天井知らずで上がり続けるしユロドルはヨコヨコでなかなか参入のタイミングが難しい。

昨日今日は大きく逆行することもなくジリジリを、黙って見てられずに指値入れてるのを無視して微益で手動決済してしまったのが難点か。そのままほっとけばTPまで刺さってたのに・・・
サインが完全なタイミングだといい感じでTP直行っぽい感じなんだけど、新しいテンプレを早く使いたくてついついエントリーが早めになるポジポジ病が発症しかけてるのも良くない。もっと引きつけてエントリーするように気をつけたい。

ルールはもう決まっているのであとは自分が落ち着くことか・・・これが一番難しい。


以下追記・・・あまりにも誰も触れてくれないのでw

今使っているテンプレ、ユロドルの昨日の夕方から
2012-05-01_174118.jpg

これはドルスイ
2012-05-01_174722.jpg

これはなかなか正確じゃなかろうか?どや?
[ 2012/05/01 14:38 ] 取引結果 | TB(0) | CM(2)

No title

どもども、こんばんは^^

メチャ充実した日々を送っているようで羨ましいw
そちらは桜の季節ですか。
大阪ではとっくに散ってしまって、昼間はもうクソ暑いですorz

テンプレ、ずいぶん絞り込んで見やすくなってますね。なかなか精度も高そう。
何より見た目がカッコイイw
[ 2012/05/01 22:11 ] [ 編集 ]

No title

おおおおお春秋たんサンクス・・・
頑張って作ったテンプレなので、まだいじっていくよw

って、全然充実してないんだなコレがw
昼前に起きて一日中インジとにらめっこして、朝から晩まで誰とも会わないし話もしない毎日ですよorz
さすがに自分でもこれはちょっとやばいんじゃないかと思うレベル・・・
[ 2012/05/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/565-a84c457d






