
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウヒイーーーwww

今日の仙台は大雨。風もごうごう吹いて外出どころではないので安定の引きこもり・・・もし晴れていたとしても自宅にいたと思うけど。

で、例のごとく自宅でポジポジ病。直らないんだこれが。
待ちきれず全然動きもないのにダマシサインに乗っかって往復ビンタを食らい、そうなるとドMの血が本領発揮で熱くなって、結局3往復ぐらいのビンタで痛い目にorz ンギモッヂイイッ

で、頭を冷やして大物釣りの機会を待つことに。
そうするとやっぱいい事あるね。スペイン国債入札後にやってきましたナイアガラ。

ガクンと落ちるのを見て(だまされたLポジもあったがストップ入れて放置)ショート。利が乗ったのでがっしがし増し玉。ユロ円も一緒に落ち始めてたのでそっちもショートでガッポガッポ。もっと引っ張れた気もするけど深追いは禁物なので良かったとしておこう。

「負ける逆をやればいい」ってなかなかできないけど、逆行してるときのナンピンの逆をやってみようと試してみたのが吉と出た。やりすぎると反発で死ぬけど。

とにかくアレだ。動かないときには何をやっても駄目だ。いや本来そのつもりでやってたはずなんだけどこれは大事だ。なんたって2択をはずすことにかけては多分国内ランカー上位クラスだもの。

どうもひとつ余計なインジを入れてしまったのがポジポジに加速をつけてしまっていたようなので、蛇足は入れないように気をつけよう。
そんなわけで、今日はこれから重要指標が待ち構えているので、色々試しつつも堅実にやることを心がけていこうと思う。
[ 2012/05/03 18:18 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/568-e54765d1


まとめtyaiました【ウヒイーーーwww】

今日の仙台は大雨。風もごうごう吹いて外出どころではないので安定の引きこもり・・・もし晴れていたとしても自宅にいたと思うけど。で、例のごとく自宅でポジポジ病。直らないんだこれが。待ちきれず全然動きもないのにダマシサインに乗っかって往復ビンタを食らい、そう...
[2012/05/06 16:00] URL まとめwoネタ速neo




