スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い切って(追記あり)

今日は夕方から面接(けっこう遠い)なので、多分あまりトレードできないなあ。

なので、というわけでもないんだけど長めの時間足で生意気にもチャートの分析みたいなことをやってみた。なんか週末からスットーンと落ちてて目先のチャートを見るだけじゃ駄目な気がして。

2012-05-07_114535.jpg

とはいってもインジにライン引いてもらっただけなんだけど。
EURUSDの日足チャートでございます。

サポレジ密集地帯に、ものの見事に撃墜されて墜落していくところが見て取れる。
これを見ると、ごちゃごちゃ塗りつぶしたあたりであと2枚サポートラインを抜くと、1.26台までまっさかさま?なんて予想はどうでしょうね?

さて、じゃあ準備して面接行ってくるであります(`・ω・´)ゞ


ただいま。以下追記。
週末改造の結果。

2012-05-07_190416.jpg

こうなった。
「血の雨が降るときは売り推奨」のはずなんだけど・・・矢印の勝ち。

中矢印の精度は異常。chan-k作の歴代チャート達は、どうもバイナリーやるのに相性が良いのかもしれない。
というか、完売の逆を張れば勝つんじゃないのか?本当に完売しているのだとしたら、僕以上の逆張リストさんが多いんじゃなかろうか。

そんなわけで、今日もやっていくよ。
スポンサーサイト
[ 2012/05/07 12:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/570-1caa5c80


まとめtyaiました【思い切って(追記あり)】

今日は夕方から面接(けっこう遠い)なので、多分あまりトレードできないなあ。なので、というわけでもないんだけど長めの時間足で生意気にもチャートの分析みたいなことをやってみた。なんか週末からスットーンと落ちてて目先のチャートを見るだけじゃ駄目な気がして。と...
[2012/05/08 17:05] URL まとめwoネタ速neo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。