
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は晴天なり

深い意味とかはないです。ただほんとに今日はいい天気だったので、一時間ほど歩いて買い物行ってきた。

歩くってのはですね、いいんですよ。何がいいって、ケツの養生にいいし運動不足の解消にもいい。ダイエットしようって人にはこれほど良い運動はないと思うよ。で、車を運転してるとなかなか(僕は)できない、あれこれ考え事を進めるにもいい。気分転換にもなるしいい事ずくめ・・・のはずなんだけど、最近は車が突っ込んでくるのが流行りらしいので気をつけないとね。

さて、昨日のトレードはというと・・・
言った手前、バイナリーばっかやってた。まあまずは見てくれ。

2012-05-08_122411.jpg

調子がいいなんて言ったもんだからフラグ立ってたみたいで、パッタリと勝てなくなった。

あれ?おかしいぞ→ちょっ、やめt→倍プッシュだ

で、なんとかギリギリプラスで終了。300円(´・ω・`)
しかし塵も積もればなんとやら。1000円で始めて2800円になってるからねw

裁量の方は深夜に1取引のみ。どっちも同時にってのはまだ難しいかもしれない。

2012-05-08_185618.jpg

本日のチャート様。トレンドラインでガッチガチ、見づらさに慣れればいいかも。
[ 2012/05/08 19:01 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/571-54ae6eae


まとめtyaiました【本日は晴天なり】

深い意味とかはないです。ただほんとに今日はいい天気だったので、一時間ほど歩いて買い物行ってきた。歩くってのはですね、いいんですよ。何がいいって、ケツの養生にいいし運動不足の解消にもいい。ダイエットしようって人にはこれほど良い運動はないと思うよ。で、車を...
[2012/05/09 15:15] URL まとめwoネタ速neo




