
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいたた

昨日はやられた。それもFXとバイナリー両方で散々な結果でorz

あれこれいじった割に昨日のテンプレが良くなくて、エントリーのポイントが全然わからないまま無駄エントリーを量産、しかもそれが天底掴みで良い所なく負けという最悪のパターンを演じてしまった。

わからないなら止めりゃいいんじゃねえかとふと我に返った後に思うんだけど、やってるときはそんなことにも気づかないのでまあ負けるべくして負けた日になってしまった。

おかげでコツコツ稼いできた細かいのが消え去りいよいよ振り出しに。バイナリーも原資近くまで減退。まあこれは金額が少ないので別にいいけど。

そんなわけで猛省。ケツの痛みがどういうわけか再発(完治してなかった?)してアッー!
悔しさをばねに深夜・・・というか早朝までテンプレ作り直し。

2012-05-09_230945.jpg
邪魔くさくて苦手だったボリバンのようなものを突っ込みダマシ回避のフィルターを増強、利食いが小さいので5分足を用いる事に。もうスキャルでいいや。

これで今日は絶好調で4戦負けなし。戻りを売るしかしてないけど大きく取れたのでだいぶ取り返した。バイナリーは同時にやるのがまだ難しいのでお休み。

今までは調子良かったテンプレも次々作り替えているので、良かったら少し長く使うようにしないときりがないなと今更ながらに思った。なので今回のはちょっと変更せず使ってみようかなと思っている。
良いときと悪いときが極端なので、無駄を減らして自分に合ってるものをさっさと見つけて突き詰めていかないと終わらないよなあ。

ときに、ユーロドルは下げ続けて、概ね先日トレンドラインで予想(2つ前の記事ね)した進行ルート通りに進んでいるじゃあないの。豪ドル/米ドルは下げまくってパリディ寸前。あの画像ではユロドルは1.29を割るともう1.26まで一直線・・・?なんて感じだけど、ギリシャさんスペインさん、その辺どうなんでしょうね?
[ 2012/05/09 23:30 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/572-97cd2c1f


まとめtyaiました【あいたた】

昨日はやられた。それもFXとバイナリー両方で散々な結果でorzあれこれいじった割に昨日のテンプレが良くなくて、エントリーのポイントが全然わからないまま無駄エントリーを量産、しかもそれが天底掴みで良い所なく負けという最悪のパターンを演じてしまった。わからない?...
[2012/05/10 11:35] URL まとめwoネタ速neo




