
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は好調

皆さん、尻は大切にしてますか?
尻・・・痛てえ・・・

今日も尻痛で座りたくないので立ちながらこの記事を書いていますよorz
油断してたよまったく。
でもタイトル通り、今日は今のところ昨日からの好調が続いている。

何が良いのかって、使うインジ云々じゃなくて、今までみたくサインが出たら上でも下でも飛びついていたのを、LならL、SならSだけに絞り込んでやるようにしたのが当たりだった(当然なんだろうけど)と思う。

で、今日もずっとS目線で戻り売りオンリー。久々に爆益といっていい内容で来てる。
僕はすごくムラがあって(単に手法が安定してないだけなのかもしれない)大体はトントンかギリプラス、ときどきドカンが仕様なんだけど、極々まれにどういうわけか何やっても勝てるって日がやってくる。あ、それも普通そんなもんか?

たぶん今日がその日なんじゃないかと思うんだけど、変に流れを悪くしないうちに止めといた方がいいのかもしれんね。今ユロドル噴いてるし、おとなしくしていようかな。
[ 2012/05/10 20:59 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/573-40c93bde


まとめtyaiました【今日は好調】

皆さん、尻は大切にしてますか?尻・・・痛てえ・・・今日も尻痛で座りたくないので立ちながらこの記事を書いていますよorz油断してたよまったく。でもタイトル通り、今日は今のところ昨日からの好調が続いている。何が良いのかって、使うインジ云々じゃなくて、今までみ?...
[2012/05/10 23:36] URL まとめwoネタ速neo




