
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかしまあ

昨日はよく下げたねえ。前半上げた分落差がすごかった。ユロドル以外も一方通行で。
夜10時前、昨日の画像の後、ギリシャ再選挙絡みの発言でブレーキがぶっ壊れたね。指標を控えてストップ入れてポジってたSが爆益にwww 一瞬何があったのかと呆然としたよ。

今もまったく戻す気配なく下げ続け、ついさっき一瞬だけど1.27も割ってしまった。ここまでくるとちょっと手を出しづらい感があるけど、もう1回ぐらい大きな下げがあるんじゃないかと個人的には思えてしまう。

日曜の方向予測が今までドンピシャで来てるという(多くの人が同じ予測じゃないかとは思うが)珍事のおかげで、「戻ればS」の繰り返しだけで勝ててしまっている・・・

こうなると怖いのが「S脳」で、トレンドが転換したときにうまく切り替えできないと今度は負けっぱなしが待っていることだろう。こまめに状況確認していくように気をつけよう。


話は変わり、今回作ったテンプレで決め手になったのが、「ムカデ」と勝手に命名したこいつ。
2012-05-16_141327.jpg
画像は一時間足。どの足でもいい感じ。

ボリバン的なもののセンターライン代わりになっているんだけど、これが実に良い感じで動いてくれる。
一緒に出してみる。白い実線がセンターライン。
2012-05-16_142247.jpg

あまり大きな差はないけどムカデのがダマシに強い感じで、状況に応じてムカデの幅も変化する。なので、センターラインは消して「ムカデブレイク」がけっこう使える。
2012-05-16_143159.jpg

やってることは単なるボリバン逆張りみたいなもの。これだけ見ればこれはベストなタイミングかもだけど、そうそううまくもいかない。あとは他のインジでダマシを見たり他に入れそうなところを見たり。

あとはひたすら回数を重ねてメンタルを鍛えつつ洗練していくのみ。
今日は天気が良く絶好の行楽日和だけど、就職前に尻を悪化させたくないのでおとなしく1時間足のテンプレをいじってみようと思う。
[ 2012/05/16 14:54 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/580-ceb5ba83






