スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は負け

1敗-9pipsだけでおしまい。

「S脳に注意で反転したら切り替えよう」と書いたばかりだったところに早速よくわからん動きだったため、僕のやり方と経験ではさっぱりわかんねーってことで新テンプレの開拓に専念することにしてあとはノートレ。

その判断は正解だったようで、今見てもやんなくてよかったと思える汚い動きで、もしやってたら熱くなって連敗して大敗の日になってただろうと思う。それでも勝ってる人は勝ってるのだろうから、こういう日にも対応できる別のやり方も用意しておきたい。

で思うのは、書いたばかりだった注意点が早速来てくれたというタイミングも良かったけど、それ以上に気をつけるべきことを「書いておいた」という行為そのものが大敗を回避できた要因じゃないかということ。

一度そう思ったってだけだと、なんというか「残らない」気がする。そこから言葉に出したり自分の手で記しておくだけで、うまく言えないけどハッとブレーキがかかる感じ?

とにかくどうしてもこういった苦手なところを回避して、確実に勝ち易きに勝つようにしていきたい。同じ金額を得るのに1勝でいいのと2勝3勝しなきゃいけないのとではかかる時間やリスクは段違い。無駄エントリーを減らす方がいいに決まってる。

そんなわけで昨日は負けて得るものがあった日ということで良しとして、今日もやっていこうかなと。
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 15:03 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/581-752fe11b


まとめtyaiました【昨日は負け】

1敗-9pipsだけでおしまい。「S脳に注意で反転したら切り替えよう」と書いたばかりだったところに早速よくわからん動きだったため、僕のやり方と経験ではさっぱりわかんねーってことで新テンプレの開拓に専念することにしてあとはノートレ。その判断は正解だったようで、今...
[2012/05/18 20:20] URL まとめwoネタ速neo




