スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうはまだなり、まだはもうなり

明日はちょっと慌ただしくなるかもしれないので、今日2度目の更新で一応。
今日は勝ち!数字だけなら・・・

2012-05-17_180953.jpg

今日は待ってましたの下げ展開だったので、ムカデバリアーで売るの単純作業。実際はムカデの上にもうひとつ移動平均バリアがあるので、指標で少し担がれた以外は危なげなく進んでくれた。
数字上の結果は5勝1敗1分けで30pips。

株の格言「もうはまだなり、まだはもうなり」がまんま今の課題で、まだ入るには早いと思えばそこがベストだったり、もうそろそろ入るときだろうと思えばまだ早かったり、もう伸びないだろうと利食いすればまだ伸びるし、まだ伸びるだろうと思ったら反転逆行という具合に、そのあたりの感覚が全然なってないのでずいぶんともったいないことをしている。

サインは出ているのに入るのを躊躇したりもそうだし、普通に淡々とやっていれば少なくとも倍はとれたはず。まあ僕がそれを簡単にできるぐらいなら、全世界のFXやってる人は既に全員大富豪になってるわな。

たらればばかり言っていても仕方がないので、とりあえず今は勝率をキープできているのと損切りを適切にこなせているのを喜んでおこう。

来週からは仕事のため今みたく時間をとれなくなると思うけど、ぐっとこらえてしばらくは最小ロットで手法が通用するかどうかの検証を第一にやっていこうと思う(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 23:33 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/582-c31c3dd6


まとめtyaiました【もうはまだなり、まだはもうなり】

明日はちょっと慌ただしくなるかもしれないので、今日2度目の更新で一応。今日は勝ち!数字だけなら・・・今日は待ってましたの下げ展開だったので、ムカデバリアーで売るの単純作業。実際はムカデの上にもうひとつ移動平均バリアがあるので、指標で少し担がれた以外は危?...
[2012/05/18 20:20] URL まとめwoネタ速neo




