
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どかーん!

あばばば昨日はやらかしたorz...

日中やることが多くて夜から開始したのだけれど、やっぱりやられる時って色々重なるというか、やられパターンに入ってる気がする。昨日のは次の感じ。

・口座の金額が節目の手前にいたため欲が出た
・S脳を払拭できず、戻り売りしか考えてなかった
・方向感が間違ってるのに、「脱まだもう」のためアホールド
・戻るはずという先入観で深めストップ入れて寝てしまった

ああこれじゃ負けるわな、ってわけで勝ちなし3敗。特に、大きく取ろうとして利が出ても決済しなかったのがまずかった。いつも通りに利食ってれば全勝だったはずなのに、今思えばトレンドと逆方向に張って伸びるわけないだろうと。

今週分の利益を飛ばして週間マイナスになってしまったけどまあ仕方がない。そう毎日同じ勝ち方をさせてくれるなら苦労はしない。どかんとやられるときはほぼこのパターンなので、エントリー機会が減る来週からは精度重視でやらなきゃいかん。

来週はS脳リセットでどっちにも入っていくつもり。しかしバカやったなあ(´・ω・`)
[ 2012/05/19 10:20 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/583-d65bc8e5






