
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニート生活最終日

あーあ、長いようで短かったニート生活が今日で終わってしまう・・・
思えば尻が痛いのとインジに夢中になってたせいで、ろくに外出すらしていない。その割に体重が減量開始から9キロ減と、ずいぶん健康体に近づいた気がする。

まあ以前ブラック企業にいたとき、2年で20キロ増やすという超絶不健康生活を送っていたので、これで半分戻した程度でまだまだ落ちると思うんだけど、増えてから今までほったらかしにしていたせいで、減らすのは一苦労だ。

もう若くもないので、これからはきっと不摂生がダイレクトに体調に影響してくると思う。病気で徐々にやられていくとか嫌なので、常々気をつけていきたい。


で、FXについて。
明日から忙しくなっていくと思うのでちょっと難しいところではあるんだけど、今の課題を考えてみる。

まずメンタルはいつも通り最優先。どう感情を入れずにやれるかが最重要課題だと思う。

次には応用というか、幅を広げていきたいというところ。というのは、今はほぼユロドルだけ見るので精一杯で、これが難しい状況だとほぼお手上げ状態。ユロ円とポンドル、オジドルあたりはたまに見てはいるんだけど、積極的に入ることができずにいるというのが現状。自分が勝ち易いと思うところで勝負しないとね。

最後にこうなんというか、もうちょい客観的に見られる余裕というか、メンタルにかかってくるところなんだろうけどそういうのを持ちたい。金曜のチャートは今見るとどう見てもL一択なんだけど、どうしてそのときにわからなかったのか・・・

まずは以上の課題を少しでもましにしないと、いつまでたってもロットを増やして稼ぐための土台ができないので、数をこなして物にしていくしかない。元々センスがないので実弾ぶっこんで心が折れる前に身につかなければハイおしまい。

さて、明日からの社会人復帰のために準備準備(´・ω・`)
[ 2012/05/20 14:49 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/584-38e2c58d


まとめtyaiました【ニート生活最終日】

あーあ、長いようで短かったニート生活が今日で終わってしまう・・・思えば尻が痛いのとインジに夢中になってたせいで、ろくに外出すらしていない。その割に体重が減量開始から9キロ減と、ずいぶん健康体に近づいた気がする。まあ以前ブラック企業にいたとき、2年で20キロ...
[2012/05/20 20:48] URL まとめwoネタ速neo




