スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい誤算かも(追記あり)

今日は社会人復帰第一日目。
あらやだ、キチどころかおかしな人がいない・・・類友なのか昔からアレな人との遭遇率が異常に高いのでちょっと信じられない。このままだと僕自身がダントツで頭おかしい人ってことになってしまう。いやたまにはそれでいいと思うんだけど。

今日は初日ってこともあり早く帰ってきたのでトレードしてる。
今のところ6pips。「もうまだの法則」が絶賛発動中で、特に決済においては100%発動してる気がする。さっき(21時前)のユロ円Sとかもうねorz
この状態をどうにかできれば相当変わってくると思うのだが・・・でも土日でちょっと考えて、薄利でもいいんじゃないかって感じになってきたのでそのうち解決してくれる気がする。

あと、このブログについてなんだけど、きれいさっぱりやめちゃおうかなって思ってる。もはや自動売買なんてまったくやってないし、ここから何かを得る人もいないだろうし僕自身既に得るものは得たのでこれ以上続ける必要性を感じなくなってしまった。

まあちょっと考えてみるけど、そのうち裁量トレードのブログをひょっこり立ち上げてたりするかもしれないね。今はどこか商材屋が絡んでいないフォーラムなんかがあればいいなーなんて思ってるところだけど、うーんどうしようかなあ。そういったところが見つかればすぐだと思うんで、情報お待ちしてまーす。


以下追記

今日は+22pipsで終了!
たった一時間でこれならいい方じゃね?というわけで恐ろしく好調、何か掴んだ気がする。
で、今週以降週トータルプラスで終えられたらこのブログも終了!というフラグを立ててみる。割と本気なので忙しくならないうちに決着をつけるつもりで行く。まあ応援したって( ゚д゚)クレ
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 21:04 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

No title

初日のお勤め、お疲れ様でした。

これまで、連日のホテル暮らし、変な同僚、上司に絡まれるなど、仕事関係のブログネタに事欠かなかった感がありますが、今度の所は、第一印象は悪くないみたいで良かったですね。本当に、普通に自宅で生活ができて、キチガイが周りにいないような職場だといいですね。

フォーラムは、以前は、海外の有名どころ(TSD、工場など)でネタを漁っていましたけど、これといってピンと来るものがなく飽きてしまいました。国内では、商材屋が関与しない裁量FXトレーダー向けは聞いたことないです。yahooのFX関係のメーリングリスト、或いはmixiのFXコミュの中にまともなのが一つくらいはありそうですが、なんか面倒くさくて探す気になりません。

ブログが終わってしまうかもしれないのは残念ですが、裁量トレードで上手く行くといいですね。まじで、応援しています。私は、裁量は無理なので、自作EAでもうしばらくもがいてみるつもりです。

長々と失礼しました。
[ 2012/05/21 23:21 ] [ 編集 ]

No title

moruさん、いつもありがとう。

このコメント欄でのやり取りが好きだったんですがね。それがなくなるのは寂しいなあとは思うんです。
まあでもやろうと思えばCFSのでやり取りはできますから大丈夫かなあと。

んで裁量フォーラムの情報ありがとうございます。
もうちょっと自力で探してみます。どうしても見つからなければここで募集して、誰かきてくれるまでそこで引きこもっててもいいかなあなんて。
どうもmixiとかだと、上手い人に群がるだけのイメージが強いんですが、そっちも見てみようと思います。

今日はブログ記事の更新はしないつもりですが、諸々考えてることなんかは近々書こうかなと思いますんで、終わるまで引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。
[ 2012/05/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/585-4bca0fa5


まとめtyaiました【嬉しい誤算かも(追記あり)】

今日は社会人復帰第一日目。あらやだ、キチどころかおかしな人がいない・・・類友なのか昔からアレな人との遭遇率が異常に高いのでちょっと信じられない。このままだと僕自身がダントツで頭おかしい人ってことになってしまう。いやたまにはそれでいいと思うんだけど。今日...
[2012/05/22 03:11] URL まとめwoネタ速neo




