スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/

タイトルを見て、「お、あの野郎また爆損ぶっこきやがったかwww」なんて思われた方、もしそんな方がいたとしたら「あなたは何もわかっちゃいない」とドヤ顔でお答えしなければいけない。

+100pipsオーバーの爆益だしたったwwww
昨晩21時過ぎぐらいだったかなあ、ユロ円が噴き上げたのは。ほんと急騰だったのを見て絶対にこれは下がると思って102円ちょいぐらいまで売り上がり。リミットストップ入れて寝たのが見事TP。

ぶっちゃけパパデモス砲がなければ大負けだったのかもしれないし、上手い人ならきっちり上げと下げ両方で取ってるのかもしれない。それでも一晩でこれだけ勝ったのなんて記憶にないので素直に嬉しい。朝起きてMT4見てガッツポーズしてたもの。

こういうのはEAではなかったなあという感じの結果オーライだったとは言え、やっぱこういうのは僕には向かない気がする。チマチマ細かくやっていく方が気が楽だ。そもそも逆行に耐えて大反発を待つなんて、僕のやり方じゃギャンブルと大して変わらないし。

で、じゃあ何が\(^o^)/なんだよって言われると、今週プラスで終わったら終了するこのブログのことだった、というね。
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 20:53 ] 取引結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/586-dd5ba2b1


まとめtyaiました【\(^o^)/】

タイトルを見て、「お、あの野郎また爆損ぶっこきやがったかwww」なんて思われた方、もしそんな方がいたとしたら「あなたは何もわかっちゃいない」とドヤ顔でお答えしなければいけない。 100pipsオーバーの爆益だしたったwwww昨晩21時過ぎぐらいだったかなあ、ユロ円が噴?...
[2012/05/24 02:42] URL まとめwoネタ速neo




