
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラグ立て

一体どうしてしまったというのか。昨日も+24pipsで終了で、先週ドカンをやってからえらい調子がいい。

なんというか、今まで見てなかったアレをアレしてアレするようにしたら急に良くなった気がする。もうこの分だと今週の負け越しは考えにくいので、今週いっぱいでこのブログは終了ということで間違いなさそうです。
[ 2012/05/24 21:08 ] 取引結果 | TB(1) | CM(4)

No title

トレード好調なようでうらやましいです。今週勝ち越しならブログ撤退って本当ですか?
以前私も悩んでいたときに励ましていただいたばかりなのにまさかchan-kさんまでなんて信じられません。

なんか最近EAも全体的に不調期に突入したみたいで皆さんのブログも更新頻度が落ちてきたように感じています。私も最近は裁量のまねごとばかりでブログに書くこともあまりなく鬱状態です。

でもchan-kさんは裁量でもいい感じなんですからやめるなんておっしゃらず是非続けて欲しいです。
[ 2012/05/25 01:04 ] [ 編集 ]

初コメです。

初めてコメントさせていただきました。

正直、chan-kさんのブログが終わるのは非常に惜しいです。
FXネタについては終了でも良いので、
バイクネタ、アウトドアネタだけでも
気が向いたときに続けてほしいです。
ごく一部の層にはすっごく需要があります。\(^o^)/
[ 2012/05/25 03:21 ] [ 編集 ]

No title

  こんばんにゃ。

 そうですよ、別に、自由なブログでよかとですし。

 自分なんか、夜中に酔っぱらって、わけわからん記事

 書いては、何回も消したりしてるんですよ、実は、、笑
[ 2012/05/25 22:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>kkkさん

もうやだ!ってなったときはいつもkkkさんに励ましていただいてました。ここまで続けられたのはkkkさんのおかげによるところがとても大きいと思います。

今とても調子が良いのはたまたまかもしれません。ですが2ヶ月近くほとんどチャートばかり見て過ごしたのは無駄じゃなかったという手応えがあります。

なもんで、人目に触れることなく突き詰めていくのもいいのかなあって思ったりもしていて、勝手で申し訳ないのですが、一旦終了ってことでご容赦くださいませ。

>Hiroshimaさん

こんばんは、はじめまして。
っとwww FXネタは終了でいいとか嬉しいこと言ってくれるじゃないwww

今アウトドアってブームなんですかね?趣味を聞かれてアウトドアって答えると、「流行ってるよねー」なんて言われるのがイラッときたりしますw

先に次の記事で書いちゃいましたが、アウトドアについては別件でやっていくかもしれません。ですが時期未定ってことですみません・・・

>まるさん

まるさんはこのブログ最初期からお世話になってますね。ありがたやありがたや。

まるさんにもいつも励ましいただいたり本当によくしていただいたのですが、ほんともう書くことないんですよorz

今後もしものためにブログはほったらかしで置いておこうと思うので、もしかしたらいつの間にか人知れず新しいブログになって活動してるかもしれませんが、今のところは終了で決定・・・です。申し訳ないです<(_ _)> 
[ 2012/05/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/587-2665f130


まとめtyaiました【フラグ立て】

一体どうしてしまったというのか。昨日も 24pipsで終了で、先週ドカンをやってからえらい調子がいい。なんというか、今まで見てなかったアレをアレしてアレするようにしたら急に良くなった気がする。もうこの分だと今週の負け越しは考えにくいので、今週いっぱいでこのブ?...
[2012/05/25 02:41] URL まとめwoネタ速neo




