スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再スタート!

↓の記事に早速コメントいただいて嬉しい限り。

いやほんとにね、ニート脱出して社会復帰して、仕事はそこそこ忙しくはあるんだけど家にいる時間が暇で暇で仕方がないの。
FXはずっと続けてるんだけど、ここだという時以外は何もしてないのと一緒だし、金もなくて思い切って遊びに行くなんてのも無理。
更に仙台にはプライベートで付き合いのある人間もなしで、もう本当にすることが筋トレぐらいしかないっていう、孤独/退屈耐性が強いと自称する僕でもびっくりするぐらい退屈な毎日を送ってた。

ブログやめてみて、実は僕の生活の中でブログ更新が割と大きな割合で暇つぶしになってたみたいってことに気づいたのと、周りがどうであろうとそんなの別に関係ねえなって思ったのと、堅苦しく考えずにあったこと思ったことを、普段話す相手がいない分ここで好き勝手書けば楽しいかなって思いついて、いてもたってもいられなくなったというのがまあ事の顛末ですわ。

そんなわけで、予想通り?「やめるやめる詐欺」になってしまったけれど、よかったらこれからもお付き合いいただけると幸い。
ブログタイトルを変えたりデザインも変わったりしているけれど、正直これから書いていくことも今までとそう大して変わらないと思う。更に堅苦しさが取れて気を使わずぶっちゃけたことを書いていくかもしれないので、不快に思うって方はその部分だけスルーしといたって下さい。

あと、コメントとかそういうのがすごく嬉しいので、気軽にあれこれ突っついてくれるとありがたい(僕にとって都合の悪いことはスルーするかもしれないけどw)。

最後に・・・やめる前のブログで引き止めて下さった方々、本当に申し訳ない。
もしよければ今後共よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

祝再開

よっ!待ってました!w

更新停止をこっそり寂しく思っていたのですが
いやー良かった。

chan-kさんのアウトドアネタとか変態ネタとかは
この世知辛い世の中には必要なんです!w

また今後ともよろしくです^^
[ 2012/06/18 01:03 ] [ 編集 ]

どうもどうもw

マサキさん、ご無沙汰しております。

ご期待に添えられるよう精進して参ります。
お互い年も近いことですし、僕ら世代が頑張っていきたいものですね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
・・・はて?変態・・・ネタ?
[ 2012/06/18 22:02 ] [ 編集 ]

変態ネタというかHさん的ネタ!?w
[ 2012/06/19 12:30 ] [ 編集 ]

なるほどw

僕の「周りの」変態さんでしたかw

僕自身も変態的な色々には自信がありますが、どれかブログに書いてたっけなあーなんて。気を抜くと一般人ドン引きレベルのが漏れ出しそうなので注意が必要です。

Hさんは完全にトラウマ化したので、別のが出てきたらまたご紹介しますw
[ 2012/06/19 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/592-8bea11e2






