
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもって

昨日の話の続きから。

他人との付き合い方をすっかり忘れてしまった件について。
結局のところ、時間が解決してくれんだろうということでこれ以上考えることをやめることにした。まあ同じ屋根の下で同じ方向を向いて毎日過ごしているのだから、どうやったってなるようになるだろう。

昨日の続き終わり。


で、ブログ休止前から付き合い続けている問題がもうひとつ。

・・・そう、である。
おそらく痔だったんじゃねーかってのは前々から固まっていたのだけれど、病院にも行ってないし実際のところ詳しく何だったのかってのは未だよくわかってない。調べてみると、回復までの長さからして切れてたのかな、って程度。

もう終わったことのように書いているけれど、実際はまだちょっと燻ってるんだなコレが。

なんとか就職のその日までに、普段の行動の中でもぱっと見違和感ないぐらいのところまで回復することができて、そこから今日に至るまで可能な限り安静にすることで、ウンウンの直後以外には普通と変わらないまでになった。

運転や中でのパソコン仕事で座っていることが多いのでところどころ黄色信号が点いたりもしたけれど、ひったすら自らケツに注入軟膏のチューブをぶっ刺しつつ、何かの罰ゲームかと思うぐらいオリーブオイルを摂りまくったのが功を奏してくれて助かったのだけれど、それはもう本当に苦労した(今も続いてはいるけど)。

なんたっておしっこして油が浮いてくるぐらい極端にやってるので、気を抜くと(抜かなくても)顔やら手やらがテッカテカ。なんつーか処理しきれない油分を分泌しちゃってるぐらい。

それでも体重は減っているのだから、オリーブオイルって凄いのねと変なところに感心してしまう。


とまあこんな具合に、心も体もややこしい方向にこじれてしまっているので、今時点で既に人並みの幸せを手にするなんてことは諦めてしまっている。
が、それを特に悲観していることも(まだ)ないので、開き直ってネタになりゃそれでいいかって気持ちで日々モゾモゾと暮らしている。
[ 2012/06/18 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/594-609df44d






