
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊

「水曜どうでしょう」、「頑張ろう東北」ステッカーを貼っている車のアレ率は異常(´・ω・`)
あとプリウス。こいつらの後ろを走ると本当にイライラが募ることが多い。ウインカー点けるのに指一本動かすのがそんなに難しいことなのかとよく考えさせられる。

スクーター乗ってると火のついた煙草が飛んできたり、ダッシュボードに足乗っけてふんぞり返って運転してたりするんですよ。「頑張ろう東北」が・・・そりゃAT車なら左足使わないけど、危なっかしいことこの上ない。まずはお前の社会常識を頑張れと言いたくなる。「頑張ろう東北を貼ってる自分」が大好きなんだろうね。


さて、入社して一ヶ月が経過・・・
覚えたこと、できることが多くなってきて忙しくなってきた。まだ他の人の手伝い的なものが多いので精神的には楽ではあるけど、必然的に帰りが遅くなってきて対人的な気疲れもあり疲れる疲れるorz

今回は正社員として雇用してもらったので、以前のような契約社員だからという感覚ではいられないからなあと思いつつも、自分の性格的に気負いすぎて極端にぶっ飛びそうな予感もあるので、社畜化するところとうまく線引きしてペースを作らないと体が参ってしまう。

帰りが遅くなるということはトレードに割ける時間も少なくなってくる。先週は一日だけが精一杯で、まあ何とか勝てたから良かったものの負けていたらきつかったかも。
帰りが遅くなってもコツコツ稼げるように、短時間で決着つけられる手法を開拓していきたい・・・それ以前に体力つけんといかん。


トレードはさておき、僕は余暇にこそ人生の価値があると思っているので、何とか週末アウトドアも再開したい。今のところ週末になると天気が悪かったり寒かったりと安定の引きの悪さが先行してるのでまだ諦めはついているけど、今週のように晴れたら晴れたで体調不良、なんてことになると凹む。

何にせよ今は体力つけるのが先決だけど、未だ尻に不安があって思い切った運動も控えているところで、こう色々思い通りにいかないのが歯がゆい。ニート時期と違って洗濯やら何やらも週末まとめてやることになるので、時間の作り方も思い出していかないと。今までどうやってたっけなあ?
[ 2012/06/24 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/597-4324df53






